突然肉とジャガイモとなっているiPhone Xブースト、ぬるい顔認識会社と

突然肉とジャガイモとなっているiPhone Xブースト、ぬるい顔認識会社と、顔認識技術の半世紀の歴史が最終的に主流の市場に参入することが予想されています。 会議今月初め、iPhone Xも脚光を浴びるに至ったAppleの新しいバイオメトリクス顔IDシステムを推進し、絶対的な主役です。 シャネルiphone8ケースその後、システムは、ユーザの顔の正確なマップを構築し、ユーザの顔30,000見えないポイントの8つのセンサー正確な投影でiPhone X「劉海」を使用することができます。ユーザーが目を開いてiPhone Xを見る限り、電話機のロックを解除できます。 シャネルiPhone Xケース それは本当に簡単最後に、このシステムは、11月までは知られるようにあるが、しかし、ブルームバーグデモンストレーション効果アップルの報告によると、顔認識起動のための巨大な肯定をもたらしました。いくつかは、顔認識技術の新興企業に特化し、iPhone Xのリリース後、それらの多くのテクノロジー企業は、需要が速く上昇している、強い関心を示されたと述べました。 ルイヴィトンiphone8ケース 顔認識起動賢明なビジョンは、それらの一つであり、同社のCEOジョージ - 壊れたBernstorffは言った:「AppleiPhone Xモトローラ、LGと他の巨人のリリースは、私たちのオフィスのドアをノックした。」彼は、同社が持つビジー状態であると述べました潜在的なバイヤーは、世界の主要な携帯電話メーカーは、彼らの技術に興味を持って呼び出す。 シャネルiPhone Xケース 来年の中で、確かにほとんどの業界になってきたアップルに追いつくために、顔認識会社の買収を販売するスマートフォンの巨人があるだろう「当たり前」。 今後、市場調査会社老婆コンサルティングは、顔認識、次3--5年はバイオメトリクス技術の主流製品は、デバイス上半分を占めるになるだろうと考えています。 アイフォン8シャネル同時に、ブラシの顔の支払いが主流になるでしょう。 MarketsandMarketsは、2021年の市場規模は、それが二度2016以上で、$が取れて6.84億ドルに達するだろう、顔認識システムと予測しています。 グッチiPhone8ケース 会議でプレゼンテーションを行い、アップル社の幹部もFederici博士は、ユーザーが理解することができる新機能についての懸念を表明したが、彼らはマシンを取得するときに、これらの懸念はすぐに消えました。同時に、アップルはこのシステムにセキュリティ面でタッチIDを上回ることを約束しました。 ルイヴィトンiphone8ケース